2023年12月20日水曜日

【しもばる広場】(子どもの食と居場所づくり支援事業)

 12月17日(日)、雪が舞い散る寒い日でしたが80名を超える子ども達が遊びに来ました。



もうすぐクリスマスです!! 今回は九州産業大学″ぼうけん王同好会″皆さんの企画により、Xmasバージョンでのスタートです。 



市販のリースにリボンやヒバの葉、松ぼっくり等を飾りつけ、オリジナルリースができあがっています。



兄さんお姉さんのサポートで、豪華な💛リース💛ができ上がりました。



お食事は・・・いつもより少しだけぜいたくメニューでした。




今回の参加者、子ども・おとなとスタッフあわせて、140名以上の食事の準備がされました。
カレーか?シチューか? どちらを選ぶか? まずはここで悩みますねー (;一_一)


「また、来月もお待ちしています!!😄」

次回、1月は21日(日)の開催です。まだまだ寒い日が続きますが、お身体を大切にお過ごしください。  




しもばる広場(子どもの食と居場所づくり支援事業)

基本:毎月第3日曜日 11:00~14:00 開催