2023年10月4日水曜日

【第26回 香椎下原校区 グラウンドゴルフ交歓大会】

 

101日に香椎下原小学校校庭において9町内116名の参加者のもと、第26回グランウドゴルフ大会を行いました。 前日の雨でグラウンドコンディションが心配でしたが、当日は絶好の秋晴れでグラウンドコンディションも最高の状態で競技を行うことができ、参加された方達もとても楽しんでいただけたと思います。








競技の結果は…

優勝  松香台Aチーム 

準優勝 リーフタウン下原台チーム となりました!

 

両チームのみなさん、本当におめでとうございます!

優勝 松香台Aチーム

 

朝早くからコース設営、競技審判など色々と協力していただいた各町内のスポーツ委員の皆様にお礼を申し上げます みなさんのおかげでより良い大会となりました!誠にありがとうございました!

さて、令和5年度のスポーツ行事も残り11月のインディアカ大会と2月のふらばーるバレー大会の2種目となりました。 多くの参加していただける方をお待ちしております。 興味を持っていただいた方はスポーツ振興会またはお住まいの町内のスポーツ委員さんにお尋ねください。よろしくお願いします。



校区 スポーツ振興会