2023年10月3日火曜日

【お楽しみサロン】


 お楽しみサロン

~ おひとり様ランチ(簡単レシピ)~


9月30日(土) 22名の参加者をお迎えして、スタートしました。

今回のメニューは、「ガパオライス」「トマトのサラダ」「ピーマンとちくわのきんぴら」「つぶあん水ようかん」です。



(レシピは下段に掲載しています)


おいしくいただいた後は、レクリェーションの時間です。

校区在住の方による手品につい見とれてしまいました。技が成功すると大きな拍手が起こります。

つぎは早口言葉です。なかなかむずかしいもので、始終笑い声が絶えませんでした。

皆さんも挑戦してみてください!



体にいいものを食して… 感動して… 大声で笑って………

たいへん楽しい一日を過ごしました。



【 レ シ ピ 】


 


校区食生活改善推進員協議会