2023年7月27日木曜日

【第37回 香椎下原校区婦人バレーボール交歓大会】

 7月23日(日曜日)に第37回香椎下原校区婦人バレーボール交歓大会を行いました。


非常に暑い体育館の中で気温に負けない熱戦が繰り広げられ、朝早くから準備を手伝ってくれた各町内のスポーツ委員さん、参加していただいた選手の皆様のおかげで大会は大いに盛り上がり、無事に終了しました。
誠にありがとうございました!






大会の結果は
優勝  香椎自由ヶ丘、山の手二区合同チーム
準優勝 リーフタウン下原台町内会
でした!




おめでとうございます 🎉

優勝 香椎自由ヶ丘自治会・山の手三区町内会 合同



準優勝 リーフタウン下原台町内会




優勝した香椎自由ヶ丘、山の手二区合同チームは9月3日に行われる東区大会に出場出来ま
頑張ってください!

今年度の体育行事の半分は無事に終わりました。
今後、グラウンドゴルフ、インディアカ、ふらばーるバレーの競技を予定しております、スポーツ振興会としては気軽に、楽しく、気負いなくで競技に参加していただける方を募集しております!

興味のある方はスポーツ振興会、またはお住まいの町内会のスポーツ委員に問い合わせてください!

奮ってのご参加よろしくお願いします!  [スポーツ振興会の安部でした]


校区スポーツ振興会