2023年7月8日土曜日

【しもばる広場】(子どもの食と居場所づくり支援事業)

 

月は16()です。

公民館全館開放 !!    子どもたち、あそびにおいで !!

「おいしい!!」まちがいないカレーと・・・6月のデザートはなにかな??

楽しみですね。(*^▽^*)

♬五色のたんざく 私が書いた お星さまキラキラ 空から見てる(^^♪ 

6月の「しもばる広場」の時に書いた短冊や、輪っかつなぎの飾りもサラサラと風に揺れています。皆さん近くを通られた時は、どうぞお立ち寄りください。


6月に植えた花は、2週間でこんなに大きくなりました。今後の成長が大変楽しみです。



しもばる広場(子どもの食と居場所づくり支援事業)

基本:毎月第3日曜日 11:00~14:00 開催