2023年6月26日月曜日

【第6回香椎下原校区ファミリーバドミントン交歓大会】

 625日(日曜日)に香椎下原小学校体育館においてファミリーの部、一般の部、合わせて10町内156名の参加者により第6回ファミリーバドミントン交歓大会を行いました。

 

どの試合も梅雨時の蒸し暑い気温を吹き飛ばすかのような熱戦が繰り広げられました。

また、屋内の大会で声出しの応援も解禁しましたので、子供たちの元気な声援や女性の黄色い?声援がたくさん飛び交い、大いに大会が盛り上がりました。

 

さて、大会の結果です!

 

◇ファミリーの部

優勝 八尻町内自治会










 準優勝 香椎オークタウン町内会





◇一般の部

優勝 下原二区町内会









準優勝 下原一区町内会










となりました。

おめでとうございます!


 ファミリーの部、一般の部で優勝した両町内会は820日に行われる東区大会に校区代表として出場できます。頑張ってください!

 

各町内会のスポーツ委員さんには朝早くから大会の運営にご協力を下さり誠にありがとうございました!










校区スポーツ振興会