2023年2月1日水曜日

【青育連主催:地域貢献プロジェクト~園児に笑顔と夢を!~】

本日2月1日(水)、香椎下原小学校の全校朝会で、 昨年12月23日(金)に実施した青育連主催「地域貢献プロジェクト~園児に笑顔と夢を!~」の参加メンバー10名に青育連会長より『感謝状』が贈られました。(残念ながらメンバー1名は欠席でした。)

会長の代理で校長先生が「保育園の子ども達から「香椎下原小学校にはなんてやさしいお兄さん、お姉さんがいるんだろう」と、とっても笑顔になった」というお話をされ、10名に一人一人感謝状が渡されました。


緊張した顔つきのメンバーでしたが、みんなからの大きな拍手で緊張もほぐれたようです。笑顔もこぼれていました。またひとつ喜びを感じたことでしょう。


校長先生をはじめ、先生方このような機会を作っていただき、本当にありがとうございました。

今後も青育連は健全育成のため、このような活動を続けていきたいと思っています。

皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。


校区青少年育成連合会