2023年2月13日月曜日

【ふらばーるバレーボール交歓大会】

スポーツ振興会の安部です

今年度の体育行事最後の競技として2月12日(日)に新種目のふらばーるバレーボール交歓大会を香椎下原小学校の体育館で行いました。
今年度より始めた新競技でしたが各町内よく練習され、ルール等もしっかりと理解していただいたようでとてもスムーズに試合進行が出来たと思います。



不規則に跳ねるボールに悪戦苦闘しながらも、ラリーも長く続きとても白熱し、参加していただいた選手みなさん笑顔で競技していました。





大会の結果は
《ファミリーの部》  優勝  八尻
           準優勝 香椎グリーンタウン
           敢闘賞 香椎自由ヶ丘
《トリムの部》    優勝  香椎自由ヶ丘
           準優勝 石坂一区

おめでとうございます!







なお、今回の大会において出てきた様々な問題点などを修正して来年度からもどなたでも参加して、楽しんでいただけるようにしていきたいと思います。

各町内のスポーツ委員さん、各競技に参加していただいた選手さんのご協力の元、令和4年度の体育行事は全て無事に終了することができました。
スポーツ振興会一同、心よりお礼を申し上げます。

校区スポーツ振興会