2024年5月4日土曜日

【子育て交流サロン ほっとタイム】

   あなたの子育て応援しています !!   




こんにちは !!
ゴールデンウィークまっただ中ですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
着る服にも悩んでしまう気候ですよね。
香椎下原公民館も5月6日までは休館中ですが、駐車場上空にはこいのぼりが元気に泳いでいます。お散歩のときにでもぜひ足をのばしてご覧になってください。

4月22日(月)の「ほっとタイム」には20名を超える方が遊びに来てくれ、子どもたちの笑い声や、おもちゃの木琴の音が・・・心地よいBGMのようでした (*^▽^*)

月齢の小さなお子さんもお迎えしています。お家の方の気分転換にも、おぜひお出かけください。      お待ちしています(#^.^#)


公民館のロビーにも小さなこいのぼりが泳いでいます。



ほっとタイム[香椎下原校区子育て交流サロン支援サポーター]