2023年11月27日月曜日

【第28回 香椎下原校区 インディアカ交歓大会】

 こんにちは、スポーツ振興会の安部です。

11月26日(日)に香椎下原小学校において第28回インディアカ交歓大会を行いました。
9町内104名の参加者のもと、どの試合もとても白熱した激戦が繰り広げられました。






特に決勝戦では激戦を勝ち抜いた両チームだけあって、応援や観戦してる人たちを引き込むようなとても熱い手に汗握る一戦が行われました。
さて、その熱い一戦を制したのは・・・

優 勝 山の手二区町内会
準優勝 下原二区町内会
でした。

おめでとうございます!
   
優 勝 山の手二区町内会




準優勝 下原二区町内会
  



また気温が低い中での大会開催でしたので、怪我の心配をしておりましたが、参加された方に大きな怪我もなく無事に終了できたことを感謝いたします。ありがとうございました!

今年度のスポーツ行事も2月のふらばーるバレーで最後となります
昨年度から始まりました新種目で、どなたでも気楽に参加できると思います。
みんなで一緒に寒空の下いい汗をかいて親睦を深めるのはいかがでしょうか!?
皆様のご参加お待ちしております!

各町内のスポーツ委員の皆様、寒い早朝から準備、運営にご協力いただき誠にありがとうございました!


                       校区 スポーツ振興会