2023年11月21日火曜日

【クリスマスツリー】

香椎下原公民館ロビーに、ツリー登場!!


11月初めの暑さが噓のように、急に寒くなってきました。

街のあちらこちらでとても賑やかなライトアップが始まりましたが、香椎下原公民館にもクリスマスがやってきました。



恒例の、手作りオーナメントで飾ったたツリーの登場です。
ナチュラルかつ にぎやかな飾りです。
ニットで編んだガーランド・・・誰ですか?「我が家の台所にあるアクリルタワシといっしょだわ!」なんて言ってるのは。( *´艸`)

スリッパ棚もすっかりクリスマスです。



今年も校区のボランティアの皆さんが飾りつけしました。お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。(*^▽^*)




もみの木は、前館長:長泰壽さんからの寄贈です。