2024年2月13日火曜日

【しもばる音楽会】

 2月10日(土)『第22回 しもばる音楽会』開催いたしました。

出演者、スタッフ、含めて300名を超える皆さんにご来場いただきました。香椎下原小学校体育館から香椎下原公民館に会場を移しての開催も2年目になります。昨年より実行委員会で打合せを重ね、開催することができました。 






野中自治協議会会長、長岡実行委員長のあいさつでスタートしました。
司会は、昨年度に続き、田島清美さん(香椎自由ケ丘自治会)です。






力強い響き、きれいな響き・・・館内に響き渡る楽器の音色で華々しくオープニングを飾ってくれました。

① 香椎第3中学校 吹奏楽部



② 太陽保育園



③ Labo 石川 party



④ 九州産業大学 グリークラブ



⑤ チームバタフライ





⑥ シャルトレーゼ・トロンボーン・アンサンブル



⑦ G・G・Y (ジー・ジー・ヤング)



⑧ 副島バンド with みさ




出演者皆さんの楽器の音色や歌声に聞き入りました。素敵な音楽を披露してくださり、ありがとうございました。






関わってくださったすべての皆さん、ありがとうございました。

香椎下原公民館を会場にして2回目のしもばる音楽会を盛会に終えることができました。回を重ねるごとにいろいろな改善点も見つかります。また来年に繋げていきます。




しもばる音楽会実行委員会