2023年3月12日日曜日

【三日月山清掃登山】

 本日、121名の参加者(スタッフ含む)により、三日月山清掃登山を実施しました。お天気を心配していましたが予想以上の日差しで、どうにか雨も降らず実施することができました。校区の自然を満喫した登山でした。

 

登山者のマナーは良いようで、ごみはほとんど見当たりません。


   

三日月山山頂から眺めた香椎地区。黄砂の影響でしょうか?すっきり見えませんが…汗をかいて登った私たちにとっては、満足の景色です!!


楽しみにしていた下山後の豚汁は…絶品でした!!ヘルスメイト(食生活改善推進員)の皆さん、調理ありがとうございました。そして、配膳を手伝ってくださった子ども会育成会の皆さん、ありがとうございました。

「ごちそうさまでした。」


校区環境活動推進会