2024年3月1日金曜日

【地域貢献プロジェクト「園児に笑顔と夢を!」④】

 本日3月1日(金)、香椎下原小学校の全校朝会で、 昨年12月25日(月)に実施した青少年育成連合会主催「地域貢献プロジェクト~園児に笑顔と夢を!~」に参加したメンバー10名に『感謝状』が贈られました。

中尾青育連会長に代わって杉原校長先生により、10名一人一人に感謝状が渡されました。校長先生は「地域のために活動することはとても素晴らしいことです。これからも地域の輪を広げていってください。そして、自分達の心と体を育てください。」というお話をされました。


全校児童からの大きな拍手👏をもらい、少し恥ずかしそうな10名でしたが、その姿は立派でした😃このプロジェクトを最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう!!


全校朝会終了後、校長室で改めてお褒めの言葉をいただきました!


校長先生をはじめ、先生方にこのような機会を今年も作っていただき、本当にありがとうございました。

青育連は子どもたちの健全育成のため、地域の皆さまと共にこのような活動を続けていきたいと思っています。これからも皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。


校区青少年育成連合会